September   2014

   




      姉の受難。

     Wed.3.9.2014 





   「なんかやなよかん・・・」




   「よいしょ」
   「ほらぁ!やっぱりぃ!」





   「かぷ」
   「やめなさいよおおお」



   まだまだ体重は姉より軽い弟だけれど、互角に姉とバトルするようになってきた・・・

   夕食は、写真が残っていないので遠い記憶の彼方に。


   *   夕食   *
   完全に忘却。






      7日目。

     Tue.2.9.2014 





   仔猫はまだまだちっちゃいけれど




   ふすまの向こうに大人猫用ごはんがあるのはもう理解してる。
   食べ物のことに関しては学習能力がたいそう高い食欲魔神。



   なぜかバタバタしていて、夕食は大急ぎで作れる品を選んだおぼろげな記憶が。




   茹で海老にレモン。




   ポテトサラダ。




   トマトと卵のスープ。


   *   夕食   *
   ・茹で海老&レモン。
   ・ポテトサラダ、スライスした玉ねぎにコルニッション入り。
   ・トマトと卵のスープ。






      6日目。

     Mon.1.9.2014 





   甘えん坊の弟と




   やっぱりどこか女の子らしい姉。


   夕食は、なんだか不思議な組み合わせ。メニューからして、ビールと日本酒も食卓に並んだのかな?




   千切りじゃがいもとひき肉の炒めもの。




   あとは、冷奴と焼き茄子と焼きからすみ。


   *   夕食   *
   ・千切りじゃがいもとひき肉の炒めもの。
   ・焼き茄子+おろし生姜。
   ・冷奴+葱。
   ・焼きからすみ。






   

  index    home